So-net無料ブログ作成
検索選択

たまごのヒミツ [お気楽星]

ある日のお気楽星。

110514_171207.jpg
あれ?

110514_171309.jpg
たまごみつけたよ。

110514_171714.jpg  dst11040416470026-p1-cbb38.jpg
何のたまごだろう?                                        もしかしてこんな子?


110514_171833.jpg  GachapinBlog1s_reasonably_small.jpg
新しいお友達!                                          もしかしてこんな子?


teotsunago05_image.jpg
どんな子だろう?? http://www.teotsunago.com/


110514_173031.jpg
お茶がはいりましたよ。


110514_173015.jpg
お茶ありがとう。マンゴーの香りがするよ。


110514_173704.jpg
ちょっと失礼。


110514_173751.jpg
えー。


110514_173320.jpg
お菓子だったんだ。


110514_174320.jpg
たまごのお菓子、おいしいね♪



110514_174808.jpg
「かもめの玉子」
さいとう製菓
岩手県大船渡市大船渡町宇台26-18



   
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 13

ぷーちゃん

むふふ〜
このゆるかわなとこが、ええんじゃー。
ほっこりしたわ。( ´ 艸`)
かもめのたまごは美味しかったのか?
by ぷーちゃん (2011-05-14 22:41) 

てんとうむし

>どんな子だろう?? 
のところで完璧にノックアウトされてしまいました♡
で、わかっててもカットされちゃって私も一緒にのけぞる(笑)
お友達候補をみんなでおいしくいただいちゃったんですね~♪

あたためてたらガチャピンになったかもしれないのに・・・(爆)
by てんとうむし (2011-05-14 22:51) 

Bonheur

かもめの玉子も、製造再開したのでしたよね。美味しくて大好きです。
ボランティア活動、お疲れさまでした。
by Bonheur (2011-05-15 08:12) 

TaekoLovesParis

「かもめの玉子」、私も大好き。
コーヒーにも合うと思ってるの。
プレゼンが上手です。かもめの玉子本舗から、感謝状来るかもー(笑)
by TaekoLovesParis (2011-05-15 09:04) 

アヨアン・イゴカー

お気楽星人可愛い。
鴎の卵、美味しいですね。
by アヨアン・イゴカー (2011-05-15 14:43) 

bluebird

黄身餡とうっすらホワイトチョコが合うんですよね!

外がわが黄色くて、中に栗が入った「ゴールド」っていうのも頂いたことがあるんですが・・
普通のが美味かったw(←オイ)

頑張って製造再開されたんですよね。
応援したいですね^^
by bluebird (2011-05-15 16:23) 

nomame

お待ちしていました、このホンワカ幸福感~。
かもめの玉子、以前私も美味しく頂きましたね。
by nomame (2011-05-15 23:08) 

sasasa

いきなり包丁が入った時は、
びっくりしました(^_^;)
かもめの玉子、美味しそうです。
by sasasa (2011-05-16 17:11) 

me-co

大船渡も相当な被害にあったはず・・・
それにもかかわらず、よくぞ復活してくれました!<さいとう製菓!
by me-co (2011-05-17 23:00) 

ベアトラック

そうか、このメーカーさんも被災されてたんですね。
久々に食べたくなってきました。
by ベアトラック (2011-05-18 06:07) 

katsura

dukeさん、芸が細かいですね。
いろんな愛すべきキャラクターが手をつなぐのは、ほんとうにステキです。
by katsura (2011-05-20 18:30) 

こうちゃん

お久しぶりです、
お元気そうで何よりです。
また、よろしくお願いします。<(_ _)>
by こうちゃん (2011-06-01 00:43) 

ゆみっさ

たまごの秘密!スピッツのインディーズ曲にあるのでびっくりしました!
ボランティアに行かれていたのですね。
かもめの玉子、おいしいですよね~♪
震災前は、季節限定のかもめの玉子もあったんですが
今はどうなんでしょうか。
東北のお菓子、いろいろおいしいのがあるので
買って食べたくなってきます。
by ゆみっさ (2011-06-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。