So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年7月31日 GLAY HAPPY SWING 15th Anniversary ~We love Happy Swing~ [Rock]

いきなりの翌日です。
この日は去年ママになった友も来て、全員集合の日。夜はサプライズのハッピーバースデーも予定!

グッズは前日に買ったので、昼食で集合し、Cブロック組は一緒に入場しようと。友はC1。1時間前に並ぶから飯は食わん!と鼻息が荒かったのですが15分前からで十分だから、といなすww。
12時位はもうこんなざわめき!
110731_120610.jpg

C1、C2に分散。無事場所は確保!慣れたつもりで用事を後回しにしていたら、危うく開演に間に合わないところでした。とにかく、ずーーーっと前から楽しみにしていたこのライブ。全力をかけて楽しむぞ!ということで、持ってきた10cmポックリをやめました。ポックリは飛びにくいのであります。

HAPPY SWING 15th Anniversary SPECIAL LIVE ~We Love Happy Swing
2011年07月31日 幕張メッセ国際展示場

同じパターンのオープニング。今日の衣装は同じなのかな?と思いきや、てるさんは赤かった。今回の衣装はFCで募集して、選ばれた2パターン。

01.HAPPY SWING   (今日はこれで来たか!)
02.誰かの為に生きる
03.笑顔の多い日ばかりじゃない
04.生きてく強さ
05.生きがい
06.いつか
07.ROSY
08.航海
09.残酷な天使のテーゼ(カバー)  (今日のカバーは俺担当!と尚氏。)
10.嫉妬
11.都忘れ  
12.pure soul
13.リズム
14.アイ
news_large_IMG_4851.jpg
上には大画面、そして下のステージ部分は回転します。ナタリーより。

15.サバイバル
16.SHUTTER SPEEDSのテーマ
17.BURST
18.Satellite of love
news_large_IMG_6884.jpg
フォトはナタリーより。

Encore
MC じろさん「昨日もすごかったけど、今日の方がイイネ!」→今日の方がイイネがややウィスパーになっていて、それだけで会場全体がどよめいた。おそるべし、じろさんパワー。
   TAKURO氏「今日のこの日を迎えられて、スタッフの皆もどうもありがとう!実はステージは一回だけ回る予定だったんだけど、昨日、もっと回すことにしました。そして照明さんは大変でした。」
   ・・・確かに。どうせ回るなら、一度だけはもったいない。だって、ずっと背中を見てるのと、全方位型とは違うから。そういうことを直前にも変更しようと気づいてやってくれるところがやっぱり優しいなと思い、ほっこりしました。そしてステージは結構ぐるんぐるん回っていたのでした。ヤッター!!\(^o^)/
1.STARLESS NIGHT
2.夏祭り((JITTERIN' JINNカバー)  じろさん担当。フェスで発足した「EZOIST」でてるさんが歌った曲。「すげぇかっこ良かったからGLAYファンの皆にも聞いてほしいと思って!」 
3.南東風
4.またここであいましょう

せっかくポックリをやめたのに、ミドル系が続くのでどうしようかと思ったがww嫉妬、アイ、サバイバル、シャッター、バーストで楽しかったので正解!昨日もだが、終演後のエンドロールで嬉しい発表が。なんと3か月連続CDリリース!10月からホールツアーー!行けるかなぁと悩みながら、今から楽しみです。

友にお台場近いよ、と言ったら行くというので、先に行って席を取っておくことにした。(ブロックごとの規制退場なので。)最初に誕生日用デザートプレートができるか聞いたら無理と言われたのだけど、私たちが誕生日を祝っているのを見てケーキにろうそくを灯してサービスしてくれた。パドリーノさんありがとう!

楽しみにしていたFCライブ、2日間熱狂的に盛り上がって、終了しました!
楽しくて涙ーーーでした(;▽;)ありがとう!!!!!!


そして翌日の(照)GLAY LiBカフェ!

110801_132927.jpg
ここは「ハレモアナ」。ハワイじゃないよwwお台場だよ

110801_135456.jpg
GLAYスペシャルのなんとかバーガー。んまい!!

110801_135253.jpg
グッズとガチャガチャの収穫♪♪♪

とても楽しい3日間でした!!!!
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 3

katsura

30日にファンの皆様が四角く黒い箱を抱えていましたが、あれがボックリなのでしょうか?
すごくうきうきした空気を感じましたよ~。
by katsura (2011-08-14 22:57) 

ゆみっさ

7/31GLAYの日!答えられましたよ~♪
去年は内職で製作中のグッズも見ましたからね(笑)
音楽ニュースをチェックしていたらエヴァの曲をカヴァーした
とのニュースが出ていたので
Sakaeさんもライブ楽しんだかな~~と思っていましたが
やはり行ってらしたんですね^^
ガチャガチャいいですね~
スピッツさんはもう売り切れだったので・・
一度回したかった~・・
by ゆみっさ (2011-08-14 23:44) 

てんとうむし

グッズもたくさん!
赤いのは何でしょ。
シュシュとか?
by てんとうむし (2011-08-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。