So-net無料ブログ作成

BEIGE TOKYOにて [グルメ]

こんにちは!ご無沙汰しております。夏の終わりといえど、ぶりぶりと暑さがくすぶる毎日ですね。
どうぞご自愛くださいませ。
私は転職して一か月が経過しましたが、まだまだ新人の緊張感とわからない感が続き、毎日ばたばた奮闘しております。というわけでご無沙汰してしまいましたが、8月20日にまた転職のお祝いをして頂いたので感謝と共に記録しておきたいと思います。

ハトコがご馳走してくれるという話なので、厚かましくBEIGE TOKYOをリクエスト!
しかし、、人は忘れる生き物である。。一か月近く経ってしまい、良く覚えておりません。フォトで楽しいお食事を感じとってください^^;

シャンパンで乾杯をして、サンセールへ。
110820_211916.jpg
こちらの説明はこれ→http://www.vinpassionco.com/domaine/etienne_daulny/index.html

110820_190459.jpg

110820_191948.jpg

110820_193757.jpg

110820_200408.jpg
もちろんこの時は赤ワインをオーダーしましたのことよ。

110820_210333.jpg
可愛いでしょ?

110820_210836.jpg
ひとさまのデザート。飴が高く立体的に!

110820_211129.jpg
さくらんぼとアイス!右奥のタルトもセットですよ♪

本気で説明少ないな・・・。
というわけで、楽しいゆうべはおなかがいっぱいでした。
おいしかった^^ 

110820 お祝い .jpg
ありがとうございました^^ 皆様の気持ちとおいしいお食事を励みに、頑張ります!
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

katsura

>もちろんこの時は赤ワインをオーダーしましたのことよ。
鹿鳴館な感じでございますわね。
by katsura (2011-09-17 23:24) 

Sakae

katsuraさま、
鹿鳴館というと、私がすぐ思いつくのは目黒の鹿鳴館(ライブハウス)でございまして、一瞬間違えました笑 爆竹さんは昔出たかな~?
by Sakae (2011-09-17 23:27) 

ぷーちゃん

ベッピンさんばっかり〜って
カックいいカレシ達は隠してるのかな。
( ´ 艸`)

by ぷーちゃん (2011-09-18 19:15) 

Sakae

ぷーちゃん、うん。鬼顔のはとこは隠れてます。爆。
by Sakae (2011-09-18 19:27) 

Sakae

あ、べっぴんさんは、2人ね。笑
by Sakae (2011-09-18 19:28) 

しーちゃん

遅くなったけど、転職おめでとー!!
ほんと、べっぴんさんばかり(*'-'*)
by しーちゃん (2011-09-18 22:09) 

ゆみっさ

おしゃれなお店ですね~
私は最近、外食はお好み焼き屋やファーストフードばかりで・・・^^;

Sakaeさんがお写真の中にいらっしゃるのですか?
どなたもお綺麗な方ですね~☆
by ゆみっさ (2011-09-18 22:50) 

Sakae

しーちゃんありがとう!今あっぷあっぷしてるけど頑張るわ!
ゆみっささん、お好み焼、、食べたい^^; 右がアナウンサーの小川真由美さん、奥が女優の早瀬久美さん、左が、一般人の俺、という訳ヨ(^^;;
by Sakae (2011-09-18 23:00) 

TaekoLovesParis

シャンパン、サンセールの白、続々お料理と楽しい写真でした。
うにのはいった空豆のスープ?黒はなんだろう、とか、次はアーティショー、お魚ぷりぷりね、っていろいろ想像しながら見ました。
ベージュ東京、しばらく行ってないけど、やはり一流店のお料理は、見た目も工夫があって違いますね。
by TaekoLovesParis (2011-09-19 15:37) 

kazu-m

1ヶ月間お疲れ様でした。
どれも美味しそうな料理とワインですが、持つべきは本当の仲間とつくづく感じます。
肉体的にも、精神的にも厳しい日がまだ続くと思いますが、美味しいものを美味しいと感じられる気持ちの余裕を持って、今のお仕事にまい進されることを心よりお祈りしております。
亡くなった母の世代もそうでしたが、田舎の叔母ちゃんたちにとってはお茶を飲みながらのダベリングが、とっても大切な時間なんですよね。
by kazu-m (2011-09-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。