So-net無料ブログ作成
検索選択
お気楽星 ブログトップ
前の10件 | -

2012年 年頭宇宙うさぎ会議 [お気楽星]

地球の暦では、2012年の新年が明けました☆

015.JPG
皆様、本日は遠くから宇宙うさぎ会議にお集まり頂き、ありがとうございます。
ぱちぱちぱち。


020.JPG
昨年は、太陽系第三惑星の日本では私たちの年だという事で、一年の努力を誓い合った会議でした。


021.JPG
ところが、皆さんもご存じのとおり、残念なことに災害が起こってしまったのです。


027.JPG
私たち、宇宙うさぎ連盟は地球のために何ができるのでしょうか。


028.JPG
インターネットで石巻の白謙のかまぼこなどを買って応援したらどうでしょう。


031.JPG
さすが地球にお詳しいチップさん!でも私たちには地球の貨幣がなく、宇宙への配達も難しいと思われます。


033.JPG
僕は宇宙のロケンローラーとしてチャリティソングを発売し、楽器プレゼントして皆さんを勇気づけるように頑張っています。


032.JPG
さすが宇宙のヒーロー、素晴らしいです!でも、連盟として、皆でできる事は何なのでしょう。。。


034.JPG
僕の仲間が皆さんを励ます話があるみたいです!どうもいるだけで元気づけられるようなのです。
それなら私たちうさぎ連盟にもできるかもしれません!


038.JPG
皆さん、僕の星では、悲しみをエネルギーに換える「悲しみ除去装置」がありますが、使えますか?


044.JPG
すごい!是非使わせてください!
私たちがキャラクターとして皆さんの生活に入り込み、ほっこりして頂きながら悲しみや不安を回収するのはどうでしょう?
やりましょう・・・!


046.JPG
僕たちも参加します。
人気者のシナモンさん、てんとうむしさんがいれば百人力です!


050.JPG
一年間、頑張りましょう!!



今年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年になりますように☆
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東北応援納涼祭 in お気楽星 [お気楽星]

110710_130741.jpg
お気楽でも難しい本が読めるかな


110710_131009.jpg
あ こんにちは。
こんにちは。地球のスギナミザウルス島から来たなみすけです。妹のナミーです。


110710_131427.jpg
原子力の話してたの?地球は今大変なの。お気楽星にほっこりと元気をいただきに来たんです。
お気楽星はほっこりと元気がたくさんあるよ。


110710_132433.jpg
お土産に、東北のものをたくさん持ってきました。
わ。東北のものってどんなんだろ。


110710_134929.jpg
東北応援納涼祭をしよう!


110710_135255.jpg
安達太良の燻製玉子だよ。
スモークで味がしみておいしいね。



110710_135522.jpg
かもめの玉子もあるよ。
知ってるよ。かもめの玉子は卵じゃなくてお菓子だよ。
これは「ミニかもめの玉子」。可愛いでしょ。


110710_135850.jpg
宮城県のバナナ焼き!!
バナナみたいだね


110710_140329.jpg
ままどおるですよ。
福島県のお菓子、宇宙でも有名だよ。


110710_144328.jpg
ご飯は盛岡冷麺!
麺にコシがあるよ。スイカがぴったり、キムチがおいしいね。


110710_141925.jpg
夜はライブ!
♪君の優しい声が聞こえるような気がして 時々祈るように夜空を見上げる
 遠くつながる空 君も見ているかな この想い伝えたくて僕は歌う
 Thank you for your love♪♪


110710_134255.jpg
花火!!!!
地球の東北、応援するよ。
たくさんのほっこりと元気を届けるよ。


LIGHTUPNIPPON
8月11日、東北沿岸部で鎮魂、復興の花火が行われます。
支援金も受け付けています!
必見↓
http://lightupnippon.jp/


安達太良燻製玉子 
adatara.jpg
有限会社第一食品  〒960-8228 福島県福島市松山町76
フリーダイアル 0120-559-182  http://www.daiichi-syokuhin.co.jp/

ミニかもめのたまご
2_m.jpg
さいとう製菓株式会社 〒022-0002 岩手県大船渡市大船渡町字台26-18
tel. 0120-311005 http://www.saitoseika.co.jp/item_search

バナナ焼
高貞菓子店 宮城県本吉郡南三陸町入谷字天神一番地  0226-46-2866
http://www.m-kankou.jp/alacarte/index.php?id=149


ままどおる
mama01.jpg
三万石  福島県郡山市富久山町福原字神子田7-5 フリーダイヤル 0120-81-3059
http://www.chuokai-fukushima.or.jp/ksk/mamador/gaiyo.html

岩手地粉 盛岡冷麺
110710_142218.jpg
陸前高田地域振興株式会社  岩手県陸前高田市高田町字古川28-5 0192-55-2111
http://www.rikutaka.co.jp/
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまごのヒミツ [お気楽星]

ある日のお気楽星。

110514_171207.jpg
あれ?

110514_171309.jpg
たまごみつけたよ。

110514_171714.jpg  dst11040416470026-p1-cbb38.jpg
何のたまごだろう?                                        もしかしてこんな子?


110514_171833.jpg  GachapinBlog1s_reasonably_small.jpg
新しいお友達!                                          もしかしてこんな子?


teotsunago05_image.jpg
どんな子だろう?? http://www.teotsunago.com/


110514_173031.jpg
お茶がはいりましたよ。


110514_173015.jpg
お茶ありがとう。マンゴーの香りがするよ。


110514_173704.jpg
ちょっと失礼。


110514_173751.jpg
えー。


110514_173320.jpg
お菓子だったんだ。


110514_174320.jpg
たまごのお菓子、おいしいね♪



110514_174808.jpg
「かもめの玉子」
さいとう製菓
岩手県大船渡市大船渡町宇台26-18



   
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2011年 年頭宇宙うさぎ会議 [お気楽星]


110129_153302.jpg
わいわい。がやがや。

110129_154437.jpg
こんにちは。全宇宙のうさぎの皆さん、宇宙うさぎ会議にお集まりくださってありがとうございます。
本日の進行をつとめさせて頂きます、地球のピーターです。
ぱちぱちぱち。

110129_154724.jpg110129_155518.jpg
今回のテーマは、太陽系の地球です。
地球には「干支」という風習があって、今年はなんと私たち、うさぎの年にあたるのです。
うさぎは何かするのでしょうか?

110129_160328.jpg
このように、年賀状というものに呼ばれたり、様々な場面で大活躍するのです。

110129_160528.jpg110101_140902.jpg
私は日枝神社の、土鈴みくじとして活躍しました。たくさんの人に、今年の夢を届けました。
素敵な神社ですね!素晴らしい!
ぱちぱちぱち。
地球のお正月はどんな感じなんですか?

110101_084808.jpg101231_222910.jpg
私たちはお正月は地球でおせち料理を食べて、はなびら餅を食べましたよ。

110129_161917.jpg
私たちはいつもお気楽星から、お気楽ビームを宇宙に発信しています。
今年はうさぎ年ですし、一層全宇宙のお気楽度を高めるように頑張ります。
お気楽ビームはいつもほっこりしますよ。
これからも宇宙をほっこりさせて下さいね。

110129_160856.jpg
僕は、地球で、このようなキャラクターとして働いています。
今年もたくさんの人をいやせるように頑張りたいと思っています。
ピーターの人気は宇宙でも評判ですよ。

110129_161437.jpg
私は不思議の国という星に住んでいます。
10年に一度位地球からアリスという女の子が来るので映画にもなりまして、私も映画に出たんですよ!
すごーい。
不思議の国に、今度行ってみたいですな。
映画は楽しいですな。

110129_163157.jpg
それでは休憩にしましょう。
おやつは地球の麻布十番で買ってきた、かりんとうと、かりんとまんですよ。
うさぎの年に、たくさんの幸せを発信できるように皆でがんばりましょう!



おしまい。


今日のおやつ
110120_204659.jpg
「かりんとまん」
麻布かりんと 港区麻布十番1-7-9 03-5785-5388
nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

クマ星からのシクラメンの巻 [お気楽星]

年末のある日のお気楽星。

101219_135203.jpg
クマの星から、年末のご挨拶にやってきました。

101219_141512.jpg
お気楽星には、シクラメンがないでしょう?プレゼントにもってきましたよ。

101219_135921.jpg
きれいなお花!ありがとう!

101219_135717.jpg
みてみて!

101219_134258.jpg101219_134445.jpg
こどもたちがいっぱい!                  孫たちもいっぱい!

101219_140630.jpg101219_140916.jpg
受け皿のお水を絶やさないように。             液肥も時々、しっかりね。

101219_141752.jpg
シクラメンさん、大切に育てるよ
お花が可愛くて、お気楽が増幅されたよ

101219_163356.jpg
シクラメンさんの生活を勉強しよう。

101219_163820.jpg101219_164019.jpg
液肥は薄めて受け皿に入れるって書いてある           早速間違えたよ
                                      
101219_165859.jpg
お勉強してこそのお気楽だね
プロフェッショナルなお気楽だね!!
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お気楽 ホリデー仕度 [お気楽星]

12月上旬の、ある日のお気楽星。

101212_143412.jpg
ほっこりして長居しちゃったよ。
ハロウィン楽しかったね。
年末の準備はどう?


101212_144041.jpg101212_144420.jpg
準備はばっちりよ                       まかせておいて!


101212_142426.jpg101212_135856.jpg101212_140818.jpg
クリスタル星からツリーも来たし       森の仲間も準備万端        ケーキの試食だってばっちり


101212_141219.jpg101212_145349.jpg
後はサンタさんを呼びに行くだけ!!      そろそろプレゼントにお気楽を注入する時期じゃの


101212_144808.jpg101212_145411.jpg
お気楽の増幅頑張ってね。かぼちゃ号で帰るよ。          世界中がお気楽を楽しみにしとるぜよ。
バイバイまた来てね。


101212_142102.jpg
[ぴかぴか(新しい)]皆さんにたくさんのお気楽をお届けします[ぴかぴか(新しい)]
  楽しいホリデーを過ごしてね
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ある晴れた5月の新しいお友達 [お気楽星]

お気楽星は今日も快晴です。

Image7982.jpg      Image7984.jpg
るる~♪                            こんにちは。白ウサギさん。
                                 私はナルニア国のリーピチープです。

Image7985.jpg      Image7986.jpg
こんにちは!ワンダーランドからやってきました。     ここはお気楽星ですよ。
ここはどこでしょう。                     気持ちがどんどんお気楽になるでしょう?                                         
                                                 
Image7989.jpg      Image7990.jpg
あ、ロックバンドのぐれいさんだ。              こんにちは。宇宙平和に貢献する音楽を発信しています。

Image7992.jpg
こんにちは。お気楽星のぱんだです。お洋服が素敵ですね。
こんにちは。ここはお花でいっぱいですね。

Image7994.jpg      Image7995.jpg
お茶の時間ですよ。                      にょろ~  
函館名物、ご勝手屋ようかんをどうぞ。           おぉぉぉぉぉ!!!

Image7999.jpg
ジャパニーズ ティー パーティですよ。
ようかんおいしいです。
たくさんお気楽になっていってくださいね。
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪が降りました [お気楽星]

Image7903.jpg
会いたいから~恋しくてぇ~♪

Image7907.jpgImage7910.jpg
あれ?                           こんにちは!雪うさぎさん、うちに遊びにきませんか

Image7912.jpgImage7914.jpgImage7915.jpg
お茶が入りましたよ              雪うさぎさん            ・・・・!!!・・・

Image7916.jpg
何してんの?            

Image7919.jpgImage7922.jpg
寒い所に連れて行こう                     復活したよ 皆ありがとう 良かったよー、ごめんね

Image7921.jpg
皆でピクニック 楽しいよ

Image7926.jpg
僕は雨や水蒸気になっていつも皆と一緒にいるからずっと友達だよ
お水大切にするよ

☆おしまい☆


ピクニックのお伴は・・・
成田家の栗まんじゅう
岡山県津山市山北443  0868-22-4905
a0102098_1154124.jpg
絶品!!お取り寄せして冷凍しよう
nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HOTEL GLAY お気楽編 [お気楽星]

お気楽星も夏休みです。
Image745.jpgImage744.jpg
招待状だ。GLAYだ。                     チェックイン!!
皆でThe Great Vacationだ。

Image1303.jpgImage1305.jpg
夜はライブだよ。WOWOWさんだよ。           ひさっさんだ。ひさっさん大好きだよ。

Image1304.jpg
花火だよ。はまや~。
感動して泣いちゃった。

そして、翌朝・・・・。

Image747.jpgImage757.jpg
お部屋にじろうちゃんのアイマスクがあったよ。       明るい所でも眠る為のマスクだよ。
アイマスクって何?                       パンダは明るい所でも眠れるよ。。。

Image751.jpg
おはよ~~。

Image748.jpgImage754.jpg
アイマスクをあなどっちゃいけないよ。            アイマスクしてGLAYの夢みたいな。
昨日GLAYが夢に出てきたよ。                アイマスク楽しいよ。

Image760.jpg
イチゴ熊はおふとんにして寝るよ。
てるさんのおふとんすごいよ。目ヂカラがあるよ!

そんな夏休みの一日でした。。。。[るんるん][るんるん][るんるん]

お付き合い頂きましてすみません。。。
---------------------------------------------------------------------------------
<追記>
こちらは地球のお話。
こんなカードが届くといいなぁと妄想して↑書いていたのですが・・。
11月からのアリーナツアーのお知らせがファンクラブから届くらしいので待っていたわたくし。

来たと思ったら・・・
Image736~00.jpgImage734~00.jpgImage735~00.jpg
同じカードだ~^o^!!      サンキューカード!嬉しい^o^  通販のお知らせもタイムリー(もう買わんわ)。

おしまい^^。
nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サダハルアオキとthe Jackson 5 [お気楽星]

15日、決戦したところから連絡がありました^^
リストに加えたからこの次連絡するねと・・・。
良かったゲリラ作戦頑張って^^ ちょっと報われた気分^^
でもいつになるのかいな~・・・。。。。

そして、お気楽星では・・・。

♪The Jackson 5 "I want you back" ←前記事最後のYoutubeの1分45秒~のつもり^^
Image1222.jpg
♪ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃっ♪

Image1221.jpg
♪ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃっ♪

Image1223.jpg
♪お~べいび ぎみーわんもあ ちゃーーんす♪

Image1224.jpg
♪しゅーあ ゆごな らぶみー♪
あ@_@。

Image1225.jpg
♪うぉんちゅー ぷりーず れっみー~♪ 

Image1226.jpg
♪いぇい いえい いえい~~♪

Image1228.jpg
ジャクソン5ごっこ、楽しいね。
地球のマイケルはすごいよ。
地球の踊りはおなかがすくよ。

Image727.jpg
今日のご飯は、サダハルアオキのキッシュとクロワッサンなの。
サダハルアオキってなに?
地球のパリのお菓子屋さんだよ。

Image723.jpg
ケーキもあるよ。
頭のいちごちゃんがおそろいだね。

Image722.jpg
いちご食べていいよ。
ありがとう うれしいよ。

Image724.jpg
いただきまーす。

Image726.jpg
   おいしくってびっくりしちゃった!!

おしまい

Image720.jpg
フレジェ ¥750
キッシュ プロヴァンサル ¥750
クロワッサン ¥290・・・・これは・・おいしかった^^
patisserie Sadaharu AOKI paris (六本木ミッドタウン)
nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - お気楽星 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。